総合メニュー

岐阜県のプロサッカーチーム「FC岐阜」の応援をみんなでしよう!!

今年もプロサッカーチーム「FC岐阜」のホームタウンデーが開催されます。このFC岐阜のホームゲームでは「ホームタウンデー」と銘打ち(めいうち)、2009シーズンから岐阜県か各市町村のホームタウンデーとして毎年開催されています。今月末の8月30日(日)は、八百津町、笠松町、神戸町、揖斐川町の4町合同ホームタウンデーとして開催されます。気になる対戦相手は「FC岐阜」の所属するJ3リーグの現在トップ「ブラウブリッツ秋田」です。会場はFC岐阜のホーム地である岐阜メモリアル競技場、18時キックオフ予定です。プロサッカーチーム「FC岐阜」の試合が生で観ることができるこんな機会めったにないですよね!ぜひ皆さま会場に足を運んでいただき、「FC岐阜」を応援しましょう!続いて、八百津町民限定のお知らせを1つ。8月30日(日)はホームタウンデーということで、この試合に500名様を無料招待します。観戦をご希望される方は、FC岐阜オフィシャルサイト内の特設ページ「感動を共にチケット」通称「ともチケ」の申し込みフォームよりお手続きください。
また、岐阜県内に住む小学生と未就学児の皆さんが対象になるキャンペーンもございます。FC岐阜のホーム戦全試合無料で観戦できる「夢のパスポート」通称「夢パス」がご利用いただけます。「夢パス」の申し込みは無料です。「FC岐阜2020夢パス申し込みフォーム」に必要事項を入力の上、マーサ21ショッピングセンター内の「ギッフィーのおうち」にて事前配布より夢パスをお受け取りください。小学生のお子様はぜひご利用ください!
さらに八百津町のホームタウンデー当日は、先着300名様に来場者プレゼントとして八百津町の特産品「井上醸造のきのこしぐれ」をプレゼントいたします。また、ガラポン抽選会という企画の中では八百津町の特産品が当たるクジ10本入っています。ぜひ長良川競技場に足を運んでいただき八百津町の特産品をゲットしてください!


現在新型コロナウイルスの感染に伴い、イベント内容の変更、または中止となる可能性もございますので、詳しくは主催者までお問い合わせください。

お問い合わせ先 FC岐阜
電話  058-231-6811
時間  10時~18時
定休日 土・日・祝日及びホームゲーム翌日

PAGE TOP